KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.05.16

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 楽しんでますか?

 

ヘルメットを使った手作りの電話機を使って・・・

(この電話作った方すごいわ)

なんと!

オレオレ詐欺の電話があった場合に備えています

 

ひまわりルームでの過ごし方は様々

職員のお手伝いをして下さったり

皆でゲームをしたり♪

紫陽花作りも始めています

塗り絵作業をする後ろの壁面の作品にもご注目(^^)/

折り紙を使って素敵なカーネーションも完成♪

どれも素晴らしい作品です

美味しそうなビワですね(^^♪

 

水槽も掃除して金魚さんも嬉しそうです

🐢 ポンちゃんママ