KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.04.06

Category その他

入園・進級お祝いをしました♪

4月1日に、新しいお友達23名を迎えて、全園児98名で2021年度がスタートしました。

        

 

年長児(くじら組)のお友達が「始まりの言葉」を言ってくれました。

保育所を代表する初めてのお仕事!緊張しながらも立派に言ってくれました。

他にも手遊びで、新しいお友達に友達に歓迎の気持ちを伝えてくれました♡

進級をお祝いするメダルは全員がもらって、笑顔いっぱいのお祝いになりました!

 

今年度も、感染症対策と、のびのびした保育の両立を目指して、職員一丸となって、保育にあたってまいります!