KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.03.23

Category 救護施設横浜市浦舟園

奉仕活動感謝会を行いました!

暖かい日が多くなってきて嬉しい一方で、花粉症が辛い毎日です…

 

浦舟園では、17日に奉仕活動感謝会を行いました!

奉仕活動感謝会とは、1年を通して職員のお手伝いとして洗濯畳みや浴室清掃等を自発的・継続的に行ってくださった方に感謝を伝える会です。

今年は13名の方が参加しました。

 

感謝を伝える方法…利用者の皆さんが喜ぶもの…美味しい食べ物!

という事で、いちごのショートケーキをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは今年も横浜イセザキモールにある浜志”まんさんで購入しました。

とっても美味しそうなケーキです

 

施設長より、感謝を伝えます。

みなさん真剣な表情でお話を聞いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを前にすると、皆さん笑顔に

たくさんの「美味しい!」という声を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、1年間ありがとうございました!

また来年度もよろしくお願いします

 

ブログ作成:栄養士