KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.01.29

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

地域の方から大量の毛糸のご寄付を頂きました!

 

皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

1月も終わりに近づき、いよいよ寒さも本格的になってきましたね!私は自宅で過ごす時間が増えたため、暖房器具などの電気料金が気になる今日この頃です。

 

本日10:45頃、近隣にお住まいの女性の方から施設外掲示板を見て、毛糸など多数、手工芸用品のご寄付を頂きました!
掲示板を閲覧し、少しでも力になれる事があればとのことで頂戴致しました。
このような温かいご支援を頂き、現場の職員一同、心より感謝申し上げます。
ご寄付頂いた毛糸は大切に使用させていただきます。
今後も万全な感染対策をとりながら、入所者の方や地域の皆さんへ、安心した介護が提供できるよう努めてまいります。