KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.01.21

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記  スマイル ♥ 達成感

 

昨年より少しずつ編み進めて下さった

手編みのベストがついに完成しました~~~(^^)/

どうぞ素晴らしい作品をご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがです 素敵でしょ?

それではさっそくご本人様に袖を通して頂きましょう!!

素晴らしい!!  この笑顔ご覧くださいませ

これまでご本人様が使っていたご自宅にあるあまり毛糸をお持ち頂き使用しましたが

色合いもデザインも最高ですね

はぎ合わせは職員がお手伝いさせて頂きました

 

お部屋の皆さんと揃って完成の喜びを分かち合う事が出来て ほんとにハッピー ♪

ありがとうございます  お疲れさまでした (#^^#)

🐢 ポンちゃんママ