KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.01.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

日本晴れの気持ちの良い日々ですが、空気は乾燥し朝晩の冷え込みが

厳しくなって来ました。コロナ感染者数が驚くほどの数字になり早々に緊急事態宣言、

皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

年明けの様子をご紹介

お正月飾り作品とお祝い膳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまさんはこんなお顔??(笑)新春から楽しませて頂きました

 

 

 

 

 

お餅つみ!土台がグラグ不安定そーっとそーっと。

 

 

 

 

 

早くコロナが収束し当たり前の日常が戻りますように・・

今年も宜しくお願い致します

踊場デイサービス なつみかん