KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

朝晩冷え込んでおりますが、日中はポカポカで穏やかな年末ですね

大掃除にピッタリです!

〈しめ縄作り〉

藁を取り寄せ、出来る方に縒って頂きました。以外に女性が上手で驚きです

綺麗に飾り付けて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に出来ました!お正月が来るのが楽しみですね

今年の踊場デイサービスは明日でまでになります。

大変な一年になってしまいましたが皆さまと楽しく過ごすことが出来ました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪

踊場デイサービス なつみかん