KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.25

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

十日市場デイサービス クリスマス会

今年はコロナ感染予防のため行事を自粛して

来ましたが、年の終わりだけでも皆様に

楽しんで頂きたくクリスマス会を

12/19~12/25まで行いました。

スタッフがハンドベル演奏と「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせダンスを披露しまた。

ダンスを踊り出すと皆様も一緒に踊り出し、ダンスを楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のゲームを日替わりで楽しみました🌲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年より控えめなクリスマス会ではありましたが、皆様の笑顔が多く見られ

楽しい時間を過ごす事が出来ました!