KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.10.31

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

10月も今日で終わりです。吹く風が冷たく、空気も乾燥して来ましたね。

手洗いうがい、お肌のお手入れお忘れなく

芸術の秋

毎年秋には玉入れや仮装リレー、エール合戦など

賑やかに踊場大運動会が行われるのですが

今年はコロナ感染予防の為自粛です・・

その代わり「芸術の秋!」と言う事で

みなさまでカラフルミニブーケを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花紙や緑のストローを使って作りました。

一週間続けて作ったので週3回ご利用の方は3束出来るわけです

お家で素敵な花束になった事でしょう

踊場デイサービス なつみかん