KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.03.12

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場地域ケアプラザ:こんな時の地域貢献

I’m花粉症、I’mぜんそくの缶バッジを

100個手作りしました。

こんなときなので地域貢献として、地域の方にお配りしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

発端は、3月6日(金)の衛生委員会の中での会話から…

「最近、咳をすると周囲の視線が怖い」という話から、

マタニティマークのようなバッジを作ったらどうかという展開となりました。

こんな時期なのでケアプラザに取りに来ていただけないので、葛西までお電話いただければなんとかお渡ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン8種類です。

地域交流:葛西