KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.05

Category ホームレス自立支援関連事業

寿・大豆まき大会@はまかぜ

みなさま、こんにちは。少し早かったのですが、寿町地区では去る1/31のAM10時から寿町健康福祉交流センターさんの広場で、大豆まき大会が催されました!その様子を、ご報告させて頂きます。皆川職員、近藤職員、市原の3人で参加して来ました。

この日は、北風が冷たく寒かったですが、広場には地域の方々、保育園の子供たちなどがたくさん集まっていました。

豆まきをしている様子ですが、写真では判りづらいのですが、寿町地区のキャラ、コトブキンちゃんも来ていますね。みなさん、先を競ってお豆を拾っていました。

ブログ制作:いちはら