KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

立春が過ぎ、朝晩は冷えますが日中は暖かですね。

梅が咲き始め春の足音が聞こえてきました

節分の様子

貫禄たっぷりの赤鬼さん青鬼さん(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大賑わいの皆さま!のりのりの赤鬼さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛糸で可愛い鬼も作りました!

笑う門に福来る。 今年も健康で良い一年になりますように

踊場デイサービス なつみかん