KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.01.22

Category その他

リズム参観

寒さにも負けずに子ども達は元気に登園をしています。

毎年1月に寿福祉センター保育所では「リズム参観」があります。

1月から2月の間に4回の開催となり、日々のリズムで培ったしなやかな体を披露します。

《 兄弟すずめ 》

 

 

 

 

 

5・4・3歳児が一緒に楽しみます。

《 けんけん 》

 

 

 

 

 

《 手押し車 》

 

 

 

 

 

《 じいさん ばあさん 》

 

 

 

 

 

《 糸車 》

 

 

 

 

 

《 ギャロップ 》

 

 

 

 

 

今回はほんの一部のリズム。しっかりとリズムをすると、汗ばんできますよ。

子どもに負けずに大人がしなやかな体を目指していけると良いですよね。

あと2回の開催。頑張ります!

今年も寿福祉センター保育所をお願い致します。