KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.21

Category 大倉山保育園

クリスマス

 

 

寒さが日一日と厳しくなりいよいよ冬本番といった感じですね。

それでも子どもたちは毎日元気いっぱい外遊びを楽しんでいます。

そして・・・この季節子どもたちが一番楽しみにしているのはサンタさんです!

全園児がホールで集会に参加した日のこと、先生のクイズに答えてカーテンをめくってみると・・・

 

 

 

 

 

サンタさんからの手紙が!

さっそくお部屋に戻ると大きな白い袋の中にたくさんのプレゼントが入っていました。

さっそくみんなにお披露目です。

 

 

 

 

 

みんな大喜びです。いい表情ですね。

仲良く遊ぶお約束をしてさっそくみんなで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん、来年も来てください!