KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.03.08

Category ことぶきで暮らす人々あれこれ

寿で暮らす人々NO21  死して安らか・・・・  Nさん

[E:typhoon]木蓮の大きな花が、白寿層の駐車場で見られました。

春弥生の季節を迎えました。

寿福祉センターのねむの木も、もう少しで、緑の葉っぱを芽生えさせるころですね!!

今回は、「死して安らか  Nさんのこと」  

Nさんの名前を聞くと、寿の人は、恐れおののき・・・・・

村田さんと、Nさんの、30分にわたる、相撲の大一番があったり・・・・  [E:eye]

「kotobuki21.doc」をダウンロード