KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.02.24

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

引越し!(ほのぼの荘・十日市場地域ケアプラザ)

2月21日(月)に事務所のレイアウトを変えました。

今まで受付に対して横向きに机を置いて座っていた配置でしたが、利用者と向き合い

すぐに対応できるように受付の正面に全員が向くように机を配置しました。

             重たい机をみんなで力を合わせてヨイショ[E:up]

020 

          before  

019_2

                                     After

023_2    

      まだ慣れなく、行ったり来たりウロウロすることもありますけど、

      利用者と向き合う事業所をめざして[E:good] がんばります[E:happy02]