KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.03.03

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 今日は楽しいひなまつり

今日は楽しいひな祭り♪

可愛らしいお雛様たくさん

どうぞご覧くださいませ (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ情報 

先日の100歳のお祝い会 おおぞらの皆さんと一緒にお祝いさせて頂きました

おやつには素晴らしいケーキを切り分けて美味しく召し上がって頂くことが出来ました(^_-)-☆

あのスペシャルケーキ (ブログご確認下さい)

実はロールケーキをたくさん型に並べて作られています ご存じでしたか?

責任者の田端さんが朝いちで仕込んでいます (^^♪

 

🐢 ポンちゃんママ