KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.02.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

三寒四温。

暑いんだか、寒いんだか・・

体調を崩されませんよう

そして火の元にもご注意くださいませm(__)m

 

白寿

今月100歳を迎えられる方のお祝いを盛大にさせて頂きました。

いつも着ていらっしゃるセーターは

ほとんどご自身で編まれた手編みです。

穏やかで聡明、とても100歳には見えません!

金のちゃんちゃんこを着て。

 

 

 

 

 

表彰式・花束贈呈いい笑顔ですねー(*^^*)

 

 

 

 

 

職員手作りのバースデイケーキ!!見ごとな仕上がりで、とても喜んで下さいました

後にご利用者様で切り分けていただくので、ロウソクをフーする用のミニケーキもご用意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもますますお元気で長生きして下さい

踊場デイサービス なつみかん