KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.01.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 新年も絶好調♪

七草を過ぎてお正月気分もそろそろ終わりでしょうか?

新年を迎えたお部屋には素敵な作品がいっぱい

どうぞ皆様ご覧くださいませ (*^^*)

お正月らしい縁起物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトテープを使ったつるし飾りの置物

季節・シーンを問わず飾って頂けますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり神社に奉納するための絵馬も作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に常時貼ってある富士山のタペストリーを彩る為の椿の花も製作中です

 

 

 

 

 

 

ずらりと東海道五十三次シリーズ

★作者はこちらの方です↓

 

 

 

 

 

 

今年も元気いっぱいで行きましょう!!

🐢 ポンちゃんママ