KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.28

Category 大倉山保育園

クリスマスプレゼント☆

 

先日子どもたちが楽しみにしていたクリスマスがやってきました!

先日おはなし会に参加した日に、なんと!保育園にサンタさんからの手紙が届いていました。

 

内容は・・・

クリスマスプレゼントを届けたよ!とのこと。

でも場所は書いてありません。

 

お部屋かな?外かな?クラスのお友だちと探し始めました。

めろん組はなんとコット庫に入っていました!

 

あったー!!!と大興奮な子どもたち!

玩具や本、パズルなどいろいろなものが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかよく、大切に使おうね、とお約束をしました。

とまと組のお友だちはサンタさんに向けて空に「ありがとう!」

そんな優しいお友だちをサンタさんはきっと見てくれていると思います。

 

 

サンタさんまた来年も来てくださいね