KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

メリークリスマス☆彡

例年のクリスマス会ではコーラスやフラダンス、バンドなどボランティアさんをお招きして

盛大に行われましたが、今年はご利用者さまと職員とで和気あいあいと過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点灯式 サンタクロース登場! バイキング(今年は職員が回ってお配りしました)

みんなでハンドベルぶっつけ本番です!間違えても楽しければ良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクの素敵なチャームを頂きました。クリスマスに華を添えて下さいました(^_-)-☆

冬至にはゆず湯へ・・・

 

 

 

 

 

空気が乾燥しています。火の元、体調には十分ご注意下さいm(_ _)m

踊場デイサービス なつみかん