KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

We wish you a Merry Christmas!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

歩道には落ちた枯葉がちらほらと。本格的な冬の足音が徐々に聞こえてきましたね。

 

12/16/11:00~クリスマス会を行いました。新型コロナウイルス感染予防のため、可能な限り密にならぬよう、換気をしつつ各階に分けて時間と規模を縮小して実施しました。

先ずは「きよしこの夜」「ジングルベル」を職員によるハンドベルで披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あわてんぼうのサンタクロース」を電子キーボードで披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤鼻のトナカイ」「サンタが街にやってくる」をカラオケで披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

最後にクリスマスプレゼントを渡しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい!