KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.10

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 日々 いろいろ

 

クリスマス会の準備進んでいます♪

風船にお花紙を貼りつけて 何ができるのでしょうね?

お楽しみ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編み物もまもなく完成しそうです ♪

 

乾燥の季節は加湿が大切になりますね

加湿の為のたくさんのバスタオル干しをお手伝いして下さいます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな歌の時間もしっかりマスクをつけています (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

あやとりにも挑戦!

まさしく「手が覚えている」という感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの仲良しさん💛

見ているだけでこちらも何だかしあわせ (#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ