KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.12.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

うぁ~もう12月だー( ;∀;)と思ったらすでに今日は5日

師走はあっという間です・・

〈お勉強会〉

コロナの感染者数が止まりません。

私たちは改めて感染予防のお勉強をしました

 

 

 

 

 

気温が下がってきていますが、常に窓を少し開け換気をしています。

寒いですが、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

〈菊人形〉

折り紙で小さな菊を作り踊場のシンボル、猫ちゃんに貼りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイルームに入るとまずお出迎えする踊場神社。いらっしゃ~い

〈お風呂〉

お風呂場の富士山がリニューアル

 

 

 

 

 

 

 

からの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~ライトがお日様に見える!!それもふたつ

縁起良し

寒くなってきました、風邪などひかれませんようお過ごし下さい。

踊場デイサービス なつみかん