KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.11.20

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

ウインターイルミネーション始めました!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

街中が輝くイルミネーションの季節になりましたね。来月からいよいよ12月です!クリスマスや大掃除等、新年を迎える準備などで大忙しのひと月になりそうです。

 

白寿荘でも恒例のイルミネーションが、静かに灯りました!クリスマスを迎える準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になると各階フロアごとに幻想的に光り輝き、非常に優しい空間を作ってくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もコロナ禍にも関わらず、12/16にサンタさんが来てくれるそうですよ!

大きな靴下を準備して待ちましょうね!