KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.11.01

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 ミノムシを探せ!

早くも11月!

今年はコロナの影響で季節の移り変わりもアッという間に感じます

ベランダのミニトマトは今頃になって元気いっぱい♪

こんなにたくさん実りました(^_-)-☆  いつ食べられるかしら?

 

 

 

 

 

ひまわりの皆さんのミニフラワーブーケも素敵に完成しました💛

作品紹介!!

※撮影の為一時的にマスクを外しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと~~~っても嬉しそうなお顔です♪

続きましてはハロウィンの壁飾りのご紹介です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の部屋飾りも出来ました(^^)/

かわいいミノムシさん分かります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの創作活動   次回へつづく・・・

 

🐢 ポンちゃんママ