KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.10.14

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

カレーイベントを行いました

8月にカレーイベントを行ったので、ご報告します!

報告が遅くなってしまって今更ですが、見てください♪

謎のインドの方(?)がほほ笑んだポスターです。

カツカレーは、夏にスイッチが入ったように食べたくなるメニューです(私だけ?)

でも、献立的にはカロリーの事考えると難しいんです・・なんて夏バテ防止のために今年も行いました。カツカレー!

昨年は、カツを2/3量にさせてもらい、その分トッピングを各テーブルで選んでいただくようにしました。

今年は同じ仕様はコロナのために難しく、食べ終わった方から退席もされるので、カツは普段の1人前ドーンと提供し、アイスもバニラ・抹茶・ストロベリーから選んでいただくことにしました。

カツカレーライス、サラダ、リンゴジュース、アイスです(アイス乗せ忘れました!)

これからも皆さんの笑顔のために、美味しいイベント考えていきます♪

 

もう寒くなってきたのに夏の事かよ~って皆様、見てくださり有難うございました♡