KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.10.13

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

感謝の言葉♡

嬉しいお言葉を入居者様から頂いたのでブログにアップさせていただきます♡

コロナ禍の中で行事などが中止・規模縮小となり入居者様からすると不満の募る日々を送られているのでは無いかと思っていましたが…素敵なメッセージを贈って頂けるとは思いませんでした!

発見した時は思わず立ち止まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

このお部屋の入居者様は施設内ではある意味有名な方で、お部屋の中に入ると・・・

とっても手先が器用でお部屋の中は折り紙博物館となっています(笑)

たまに他の入居者さまが折り紙を教わりに来られたりもしています~

机の上から壁までびっしりです~

ちなみに壁に貼ってあるものはお菓子の包装や湿布薬の入れ物を使用しているそうです(^_-)-☆

とっても器用なのでご本人様からの許可を得てアップしちゃいました~~

とくにメッセージとても嬉しかったです。

日々の業務の中での感謝の言葉、とても心に沁みました~~~( ;∀;)