KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.10.10

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

11/14/10:00~12:00 「ミニミニ健康フェスティバル2020」を開催します!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

夏の陰に隠れていた秋が、やっと顔を覗かせ、木々の葉も色づいてきましたね。

 

この度、コロナ禍においても何が出来るかを考え、昨年同様、横浜市いずみ野地域ケアプラザ、湘南ヤクルト阿久和センターと提携して、「ミニミニ健康フェスティバル2020」を開催します!

 

 

戸惑いながらも様々な企画から「自分たちに出来ること」を第一に、話し合いを続け、決まりました。まだまだ終わりが見えない非常事態の中、様々な反応はあることは予想されますが、派手な成果を求めるのではなく、皆が楽しめて思いを伝える場にしたいと考えています。