KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.09.30

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

お彼岸が過ぎ過ごしやすくなって来ましたね、

あっという間に9月も終わりです。デイルームも秋らしくなって来ました

〈祝敬老

毎年恒例の敬老のお祝い。例年演芸のボランティアさんをお招きし

コーラスや民謡、フラダンスなど披露して頂き盛大に行っていましたが

今年はお招きすることが出来ず職員が精一杯お祝いさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

松花堂弁当。お赤飯に天ぷら・茶わん蒸し・お刺身

ちらし寿司にクリームコロッケ・ぶりの照り焼き

踊場は厨房があるので温かい物を召し上がって頂けます!

茶わん蒸しはあつあつです

 

 

 

 

 

プレゼント贈呈式。あっぱれ105歳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇「(なんちゃって)かさ地蔵」一応シナリオはあるのですが・・

あるようなないような(^-^; 皆さまの笑顔が見れて良かったです。

 

 

 

 

 

季節の変わり目です。体調を崩しませんようお気を付けください(*^-^*)

踊場デイサービス なつみかん