KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.09.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 そんな…見つめないで

今日はまたまたかわいらしいお客様登場!!

ウエルカ~ム (^^)/

こちらのキュートなレディーは平田家のメイちゃん💛

中には猫が「嫌い」という方も…

「好き」「嫌い」

自分の気持ちを感じて 表現できる事は 素敵な事

9月20日 平田家わんこ サンちゃん来訪の様子もブログでご確認下さいませ (^_-)-☆

ちなみに平田家にはワンコと猫と亀がおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~ なんと今日も楽しい一日でございました (#^^#)

🐢  ポンちゃんママ