KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.09.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 あ~おもしろい虫の声

朝晩はやっと涼しくなりましたね

ひまわりのお部屋にも秋の足音が聞こえてきました(^_-)-☆

ステキな作品が次々と完成していますのでご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の後の水たまりで遊ぶポンちゃん

楽しそうです (^^♪

 

 

 

 

 

 

今日からお楽しみ盛りだくさんの敬老週間がスタートしました (^_-)-☆

🐢 ポンちゃんママ