KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.09.04

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

9月に入り吹く風は爽やかになってきた気がしますが、

日中はまだまだ日差しが強く、蒸し暑さも感じられます、

引き続き熱中症にはお気を付けくださいm(__)m

〈マスクの絵付け&お皿作り〉

たくさんのマスクの支給があり、間違えないようそれぞれ絵を付けて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックやステンシルを使って描きました。素敵に仕上がりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェルトや紙皿に果物や秋らしい貼り絵をして頂きました。

おやつにはチョコレートやドーナツ、そしてピーチティーを召し上がって頂きました

お家でも小物入れとして使ってくださいね

 

踊場デイサービス なつみかん