KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.08.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 ずんだ♪ずんだ♪

 

ベランダのえだまめがたくさん収穫出来ました (^^)/

長雨が続きましたが今年は豊作でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県出身の職員がずんだに仕上げておやつの時間に召し上がって頂きました(^^♪

 

更にいんげんも次々と収穫!

 

 

 

 

 

なんと!!

今年初めてきゅうりの収穫が出来そうです

お味噌をつけて食べましょうかね?

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ