KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.07.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

長~い梅雨もいよいよ終わりが見えて来ましたね。

来週の天気予報にはお天気マーク登場です

マスクの夏になりますのでくれぐれも熱中症にお気を付けください。

今年は残念ながら恒例の踊場夏祭りの中止が決定しました。

少しでも季節を感じて頂こうとうちわ作りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にデイルームも涼し気になりました!!

夏が待ち通しいですね。

踊場デイサービス なつみかん