KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.06.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 今月の作品紹介

 

梅雨の合間のお天気で今日は気持ちがいいですね♪

まずはベランダのいんげんと枝豆の成長をご覧ください(^^)/

可愛らしい!

 

 

 

 

お花紙で作った紫陽花ロード完成しました♪ きれいですね~~

 

 

 

 

 

季節の塗り絵も様々です

 

 

 

 

 

色画用紙を使った風鈴もご覧くださいませ

音は出ませんが風が吹くと くるくる ゆらゆら 素敵です💛

折り紙で折った金魚を飾りにつけてます(^_-)-☆

お部屋のタペストリー(富士山)は折り紙で折った朝顔が彩っています

少し前までは紫陽花が付いていました

 

 

 

 

 

先月から皆さんに192のパーツを折り紙で折って頂いて

職員の山本さんがその192をつないでついに完成しました!! 万華鏡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を変えてくるくるくる…何だか癒されますね

 

🐢 ポンちゃんママ