KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.06.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

梅雨に入り、じめじめ・むしむしマスクの中はビッショリ

くれぐれも具合が悪くなりませんようにお祈り申し上げますm(__)m

フラワーアレンジメント

新型コロナウィルス感染予防の為延期になっていたフラワーアレンジメントが

ようやく開催できました!

 

 

 

 

 

さすが女性陣は華やかそして可憐に

 

 

 

 

 

男性陣も真剣そのもの!思いのほか繊細に素敵に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョウチョも喜んでいます♪

どこに飾りますか?

玄関に、リビングに、お父さんに・・

 

お水をあげて下さいね

踊場デイサービス なつみかん