KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.05.30

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記  ~ひまわり美術館へようこそ~

 

先日皆さんといんげんと枝豆の苗植えを済ませました

この苗は田端さんのご主人様が

種から大切に育てた苗で毎年無償で提供下さっています

本当にありがとうございます💛

今月の作品もアップ致しましたのでどうぞじっくりご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でした?

作品から元気エネルギー受け取って下さいね(^_-)-☆

 

🐢 ポンちゃんママm