KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.05.11

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

緑ほのぼの荘 マスクを進呈しました

5月11日 月曜日

緑ほのぼの荘は、2月28日から休館しております。

「休館中に何かできないか」という考えから

スタッフで手縫いのマスクを作ろうということになりました。

とりあえず出来上がりましたので、町内の医療機関に進呈いたしました。

現在、製作中なので、町内の医療機関にお届けしようと思っています。

                              文責:野村