KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.04.22

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

コロナ騒動の中、デイサービスでは様々な規制がありますが

皆さまいかがお過ごしですか?

手作業が増え作品が続々完成しています!

〈作品紹介〉

折り紙でかざぐるま作り!ちゃんと回ります

 

 

 

 

 

こいのぼり菖蒲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンペーパーと輪ゴムでマスク作り良くできましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康体操も欠かせません!看護師によるコロナのお勉強もしました

 

 

 

 

 

こまめな消毒作業、換気、手洗い、検温等々感染防止の為全力を尽くしています。

早く終息することを願います

踊場デイサービス なつみかん