KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.03.17

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

野庭風の丘 バーガー屋さんです☆

自粛ムードの真っただ中ですが、楽しい気持ちは持っていきたいですね。

さて、2月26日(水)昼食に ハンバーガーイベントを実施しました。

献立は、パン、チキンナゲットとポテト、コールスローサラダ、オレンジジュース、アイスクリームとしました。

今回は目指せハンバーガー屋さんとして、近くのスーパーにお願いしてバンズを納品させてもらいました。ご協力ありがとうございます。

ご自身で挟みたい人は挟み、そのまま食べたい人はご自由に召し上がれ!とアナウンスもしていたのですが…さてさてみなさんどのように召し上がったかといえば

ほとんどの方が挟んで召し上がっていました!

面倒くさくて嫌なんて言われるかと思いましたが、大丈夫でした。

 

バーガーショップにきたみたいね!なんて言っていただたので、すこし気分転換になったようでうれしい限りです。

これからも入所者様に喜んでいただけるように、考えていきます!