KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.03.17

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:駐車場の増設工事を行なっています!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

先日3月14日に、桜の開花宣言のニュースを見ました。平年より12日も早く、また昨年より7日早い開花で、 観測史上最も早い開花日ということでした。満開が待ち遠しいですね!

 

現在、駐車場不足を解消するため、白寿荘裏のスペースを舗装化し、新たに14台の駐車スペースの増築を行なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末に完成予定です(2階からの眺め)

 

 

 

 

 

 

 

 

当施設を利用される方々には、大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。