KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.03.04

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

寒暖の差が大きい今日この頃・・

風邪・インフル・コロナといろいろと心配されます。

手洗いうがいを忘れずにウィルスに負けない身体作りを心がけましょう

〈おひな祭り。〉

3月1日から一週間、お雛祭りのお祝い膳を召し上がって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てまり寿司・天ぷら・茶碗蒸し。 ふくさ寿司・フライ・ふきの煮物etc・・

ボリュームたっぷりでまんぷくでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りつるし雛 紙コップのお雛様 立派な桜!幹は新聞紙で桜はお花紙で作って頂きました。

デイルームは一足早く春爛漫!お花見が出来そうですね(^^♪

踊場デイサービス なつみかん