KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.27

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記 踊る猫

 

踊場の猫祭りの中止 残念でしたね

踊場駅のすぐ傍に猫の供養塔があるのですが

ご存じですか?

こちらです↓

 

 

 

 

 

ズームしてみましょうね

あらぁ~~~~💛

なんとなんと かわいらしいではありませんか

 

 

 

 

 

こちらのキュートな水玉の前掛けを作って下さったのは

なんとひまわりのご利用者様なのです

 

 

 

 

 

夕方前掛けを猫ちゃんにつけていましたら

「いいねぇ~」「ご利益があるよ」

通りがかりの紳士が声を掛けて下さいました💛

どうぞキュートな猫ちゃん達に会いに来てくださいね (^^)/

 

🐢 ポンちゃんママ