KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.11

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記  鈴の音が届きますか?

リンリンリン♪

完成しましたよ キーホルダー

色とりどり 中には鈴がついています(^^)/

 

 

 

 

 

今週はお誕生日週間のカラオケ大会で~す♪

 

 

 

 

 

金魚の水槽もきれいにお掃除して気持ちよさそう💛

歌に合わせて体を動かす歌体操

今日の曲目は「港が見える丘」ですよ

 

 

 

 

 

最近嬉しかったこと

これまで他のデイサービスを利用されていたAさん

ひまわりルームに来られて4日目の連絡帳に

「これまでデイサービスを利用して1年程になりますが

初めて楽しいという言葉を聞きました 感謝に堪えません」

と息子様よりコメントが書かれていました。

 

こちらこそ ありがとうございます

🐢 ポンちゃんママ