KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 デイルームはぽかぽか

 

今朝は霜柱も長く伸びて大分冷え込みましたね

手洗いうがいを十分に

どうぞ暖かくしてお過ごしください(^^♪

楽しかったのでお写真紹介

先日の踊場の節分は赤鬼と青鬼の登場に盛り上がりました♪

 

 

 

 

手作業では帽子のキーホルダーを製作中です

 

 

 

 

 

何色にしましょうか?選ぶのも楽しい

 

 

 

 

 

皆さん真剣そのもの

手先の機能訓練を兼ねています

 

 

 

 

 

完成品は後日公開予定で~す (^^)/

🐢 ポンちゃんママ