KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.01.18

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記 元気のおすそ分け

窓の外は雪もチラついて 寒いですね~~~

こんな日も踊場は床暖房でポカポカ快適ですよ

昨日カリフラワー&ブロッコリーの収穫を済ませて頂いてよかった

今日はとても外に出られませんね

厨房さんがお昼の肉豆腐にトッピングしてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお誕生日週間最終日でした

今月もたくさんの方のお祝いとカラオケ大会で盛り上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ