KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

いよいよ踊場デイサービスも残り1日となって参りました。

今年もたくさんの笑顔があふれました(^^)/

一年間ありがとうございました!

クリスマス

一週間クリスマス会が行われたくさんの演芸の方が来て下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラダンス・ハワイアンバンド・マジックショーに中学校吹奏楽部の皆さま

素敵なクリスマスになりました!

 

 

 

 

 

職員も盛り上げます

点灯式

3・2・1・・・

 

 

 

皆さまに作って頂いた、LEDを使った光るツリー。

綺麗に輝きました✨

 

 

 

 

 

 

皆さま風邪などひかれませんよう、

良いお年をお迎えくださいませ

なつみかん