KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスおおぞら&ひまわり あったかいんだからぁ~~~💛

昨日は毎年恒例デイサービスの忘年会でした(^^)/

場所はもちろんデイルーム

ご馳走を作って下さるのは田端さん率いるお料理チーム

 

 

 

 

 

いい匂いが漂ってきましたよ~~~

 

 

 

 

 

はいっ!

今年のごちそうはこちらで~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!

田端さんよりメニュー紹介💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとチコちゃんケーキ!!

もちろん次々と人だかり

 

 

 

 

 

美味しく頂きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お楽しみ抽選会やプレゼント交換

プログラムは盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

 

こうして愛のこもった忘年会は幕を閉じましたとさ

デイサービスは明日が最終日

新年は1月4日 皆様を心よりお待ちしております💛

 

 

🐢 ポンちゃんママ