KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.25

Category ホームレス自立支援関連事業

Merry X‘mas!!@はまかぜ

みなさま、こんにちは。クリスマスですね!「はまかぜ」にも昨晩、突然、サンタクロースが来てくれました。夜の9時ころだそうです。

 サンタさんは、「はまかぜ」の利用者さん1人ひとりにお菓子をプレゼントしてくれました。サンタさんは、小1時間程度でお菓子を配り終えて足早にどこかへ行ってしまいました。利用者さん達は、突然の思いがけないプレゼントに喜んでいたようです。

来年もサンタさんは来てくれるのでしょうか・・・。でもこの人は、普段、何をされているのでしょうかね、一体、サンタさんなんて職業があるのか疑問が残ります。でも、ありがとうございました!!

 これはサンタさんが、持ってきてくれたお菓子です。人数が多くて重くて大変だったかと思います。

ブログ制作:いちはら